12月12日(火) 12月 12, 2017 今日の欠席は、全校で2名で昨日と同じでした。欠席理由は頭痛と下痢です。欠席者は多くはありませんでしたが、体調不良で保健室へ来室する児童が多く、ベッドで休養する児童もいました。 また、腹痛や発熱での早退者もいました。登校時には、お子さんの健康観察をしていただきたいと思います。