投稿

3月, 2019の投稿を表示しています

3月22日(金)

本日の体調不良による欠席者は、腹痛1人、気持ち悪い1人、体調不良2人の計4人です。 25日(月)は卒業式です。日中暖かくても、体育館内は肌寒く感じますので、寒い環境が苦手な児童は、暖かい服装で参加しましょう。

3月20日(水)

本日の体調不良による欠席者は、頭痛1人、体調不良2人の計3名と出席停止は感染性胃腸炎が1人でした。

3月19日(火)

本日の体調不良による欠席者は、発熱1人、気持ち悪い4人、腹痛1人、体調不良1人、花粉症1人、目痛1人の9人と、出席停止が感染性胃腸炎1人でした。

3月15日(金)

本日の体調不良による欠席者は、かぜ2人、発熱3人、体調不良2人、腹痛1人、嘔吐1人、気持ち悪い1人の計10人と、出席停止が感染性胃腸炎の2人です。 1年生で欠席が増えています。また、他学年でも、胃腸炎のような症状があり欠席や早退がみられます。 週末、体調が少しでも悪い場合は、無理をせず、ご家庭で様子をみていただきますよう、よろしくお願いいたします。

3月14日(木)

本日の体調不良による欠席者は、発熱1人、腹痛1人、気持ち悪い1人、体調不良2人の計5人と、出席停止は感染性胃腸炎1人でした。

3月13日(水)

本日の体調不良による欠席者は、頭痛1人、体調不良2人の計3人と、出席停止が感染性胃腸炎1人、溶連菌感染症1人の計2人でした。2年生の学年閉鎖後、他学年に感染性胃腸炎の感染が広がっている様子は、今のところありませんが、引き続き、ご家庭でも手洗い・うがいの声掛けをお願いいたします。

3月11日(月)

本日の体調不良による欠席者は、かぜ1人、頭痛1人、体調不良1人、胃腸炎3人の計6人と、出席停止は感染性胃腸炎2人、溶連菌感染症が1人の計3人でした。 また、本日、嘔吐、下痢、腹痛などの症状があり、早退した児童は、1年生1人、2年生5人、3年生3人、5年生1人です。 2年生は明日、明後日と学年閉鎖となります。その他の学年も、体調が悪い場合は、無理をせず、様子をみていただきますよう、お願いいたします。

3月7日(木)

本日の体調不良による欠席者は、発熱4人、頭痛3人、風邪1人、腹痛1人の計9名です。出席停止は本日もおりませんが、体調不良による欠席が増えておりますので、ご家庭でも健康観察をよろしくお願いいたします。