3月15日(金)

本日の体調不良による欠席者は、かぜ2人、発熱3人、体調不良2人、腹痛1人、嘔吐1人、気持ち悪い1人の計10人と、出席停止が感染性胃腸炎の2人です。
1年生で欠席が増えています。また、他学年でも、胃腸炎のような症状があり欠席や早退がみられます。
週末、体調が少しでも悪い場合は、無理をせず、ご家庭で様子をみていただきますよう、よろしくお願いいたします。