投稿

12月, 2019の投稿を表示しています

12月24日(火)

本日の体調不良による欠席者は、発熱が2人でした。 出席停止はおりませんでした。 明日より冬季休業日になります。体調に気を付け、健康な生活を送れるようお声がけをお願いします。

12月23日(月)

本日の体調不良による欠席者は、発熱2人と、出席停止はインフルエンザが1人でした。

12月20日(金)

本日の体調不良による欠席者は、風邪1人、発熱1人、腹痛1人、体調不良1人の計4人と、出席停止がインフルエンザ1人でした。 2学期も残り2日です。来週、元気に学校に登校出来るよう、週末も生活のリズムを崩さないようにしましょう。

12月19日(木)

本日の体調不良による欠席者は、風邪1人、発熱1人、腹痛1人の計3人と、出席停止がインフルエンザが1人でした。

12月18日(水)

本日の体調不良による欠席者は、気持ち悪い・嘔吐が2人でした。

12月16日(月)

本日の体調不良による欠席者は、腹痛6人、発熱1人、体調不良2人の計9人です。

12月17日(火)

本日の体調不良による欠席者は、腹痛1人、頭痛1人、体調不良3人の計5人です。 出席停止は現在おりませんが、引き続き、手洗い・うがいの声掛けをお願いいたします。

12月13日(金)

本日の体調不良による欠席者は、風邪4人、発熱1人、腹痛1人、気持ち悪い・嘔吐1人、体調不良1人の計8人と、出席停止はインフルエンザが1人でした。

12月12日(木)

本日の体調不良による欠席者は、かぜ1人、発熱1人、気持ち悪い・嘔吐1人、腹痛1人の計4人と、出席停止はインフルエンザが1人でした。

12月11日(水)

本日の体調不良による欠席者は、発熱3人、かぜ1人、気持ち悪い・嘔吐1人の計5人 と、出席停止はインフルエンザが1人でした。

12月10日(火)

本日の欠席者は、かぜ1人、発熱2人、頭痛1人、腹痛2人、体調不良2人の計8人 です。出席停止は、インフルエンザ1人です。 これから用土小でも、インフルエンザが流行すると予想されます。発熱や体調不良などの場合は、早めに医療機関を受診していただきますよう、よろしくお願いいたします。

12月9日(月)

保健室ブログを再開いたしました。 寄居町内の小中学校で、インフルエンザによる学級閉鎖が出ています。ご家庭でも手洗い・うがい等声かけをよろしくお願いいたします。 本日の欠席者は、体調不良1人、気持ち悪い・嘔吐2人の計3人です。