12月20日(金)

本日の体調不良による欠席者は、風邪1人、発熱1人、腹痛1人、体調不良1人の計4人と、出席停止がインフルエンザ1人でした。
2学期も残り2日です。来週、元気に学校に登校出来るよう、週末も生活のリズムを崩さないようにしましょう。