12月9日(月)

保健室ブログを再開いたしました。
寄居町内の小中学校で、インフルエンザによる学級閉鎖が出ています。ご家庭でも手洗い・うがい等声かけをよろしくお願いいたします。
本日の欠席者は、体調不良1人、気持ち悪い・嘔吐2人の計3人です。