12月11日(月)

今日の欠席は全校で2名でした。欠席理由は頭痛と腹痛です。休み明けに欠席者が増えたら・・・・と心配していましたが、多くならなくてほっとしています。しかし、近隣の小学校ではインフルエンザが流行しています。体調管理には十分気をつけてください。