12月1日(金)


 今日の欠席は、全校で3人でした。理由は腹痛や発熱です。本日、学校に登校していても体調不良で保健室で休養したり早退したりするお子さんがいました。
 明日、明後日とお休みになります。体調がすぐれない人は、無理をせずにゆっくり休養をとりましょう。