12月15日(金) 12月 15, 2017 今日の欠席は、全校で4名でした。体調不良での欠席者は1名だけで理由は頭痛でした。 また、体調不良のために保健室で休養した児童も一人もいませんでした。冬休みまで、あと一週間です。週末も疲れが残らないよう過ごして、元気に来週の月曜日を迎えましょう。