12月20日(水)

本日、用土小で今シーズン初めてインフルエンザでのお休み(出席停止)がありました。全校で1名だけですが、今後ひろがることも予想されます。体調には、十分気をつけてください。その他の欠席者は、1名だけで通院でした。