12月21日(木)

今日のお休みは5名でした。欠席者は3名で発熱と体調不良と通院です。他2名は、インフルエンザで出席停止となりました。明日で2学期が終わります。引き続き、手洗い・うがいをして咳が出る時はマスクをつけましょう。