12月22日(金)

今日のお休みは、全校で4名でした。欠席者は、2名で体調不良と発熱でした。インフルエンザでの出席停止も昨日同じで2名でした。明日から17日間の冬休みに入ります。規則正しい生活をして冬休みを元気に過ごしましょう。