12月4日(月)
今日の欠席は全校で7名でした。先週と比べると少し増えてきています。
欠席理由はかぜや発熱、腹痛などです。その中には、嘔吐や下痢をしている人もいます。
本校ではインフルエンザにかかった児童はいませんが、県内では学級閉鎖の措置をとっている 学校もあります。登校時には健康観察をして、体調が悪い時は無理をしないようにしましょう。
欠席理由はかぜや発熱、腹痛などです。その中には、嘔吐や下痢をしている人もいます。
本校ではインフルエンザにかかった児童はいませんが、県内では学級閉鎖の措置をとっている 学校もあります。登校時には健康観察をして、体調が悪い時は無理をしないようにしましょう。