12月5日(火)

 今日の欠席は全校で4人でした。昨日よりは少なくなっていますが、急に高熱を出したり、嘔吐したりして早退した児童もいます。
 睡眠不足にならないよう早く寝て、一日の疲れはその日のうちにとりましょう。