12月6日(水)

 今日の欠席は5人でした。感染性ではないものの、嘔吐や下痢など胃腸炎の症状でお休みしている児童がいます。
また、急な高熱でのお休みもあります。
 寄居町内ではインフルエンザで学級閉鎖の措置をとった小学校があります。体調には十分気をつけてください。