12月7日(木) 12月 07, 2017 今日の欠席は全校で2名でした。理由は、かぜと腹痛です。欠席者は少なくなりましたが、体調不良を訴えての来室は昨日より多くなっていて、早退者もいました。あと一日で週末を迎えます。明日も元気に登校しましょう。