12月8日(金)

 今日の欠席は全校で2名でした。欠席理由は、発熱と腹痛です。今週、欠席者は増えなかったのでよかったのですが、症状がなかなか取れず、お休みが長引いている人もいます。
 明日、明後日の休みは無理をせずに過ごしましょう。