1月9日

3学期が始まりました。冬休み中、元気に過ごせたでしょうか?本日、冬休みの健康調査についてのプリントを配布しました。まとまりましたら、報告させていただきます。
 本日の欠席は5人でした。欠席理由は、腹痛や頭痛などの体調不良と家事都合で、インフルエンザやウイルス性胃腸炎などの感染症でのお休みはいませんでした。