1月15日(月)

本日、病気でのお休みは、全校で7人でした。欠席理由は、かぜや腹痛、体調不良などでしたが、インフルエンザの診断を受け、出席停止となった児童もいます。
インフルエンザ予防のため、睡眠を十分にとり、手洗い・うがいをこまめにしましょう。