1月19日(金)

 今日の病気でのお休みは欠席が4名で、欠席理由は発熱が多かったです。出席停止はインフルエンザで2名でした。明日、明後日とお休みです。うがい・手洗いをこまめにして、体調に気をつけて過ごしましょう。