1月22日(月) 1月 23, 2018 今日の病気での欠席は、全校で17人でした。そのうちインフルエンザが10人でした。その他の理由は発熱や頭痛などです。2年生では、インフルエンザが急に増えてきたため、明日から3日間学級閉鎖となりました。他の学年のお子さんも手洗い・うがい・マスクの着用などインフルエンザ予防に心がけてください。