1月25日(木) 1月 25, 2018 今日のお休みは全校で8人でした。インフルエンザが4人で、その他は、発熱・頭痛などでした。体調をくずしての早退者はいませんでした。明日から2年生が登校します。学校全体でインフルエンザの予防に努めていきたいと思います。