1月26日(金)

今日の病気でのお休みは全校で25人で、17名がインフルエンザでした。その他の欠席理由は体調不良でした。2年生が本日より登校しましたが、インフルエンザが完治せず、まだお休みしている児童もいます。
また、他の学年でもインフルエンザにかかった児童がいます。週末は、できるだけ人がたくさん集まる所への外出は避けて、手洗い・うがい・十分な休養でインフルエンザを予防しましょう。