1月29日(月)
1月最後の週に入りました。寒さの厳しい日が続いています。今日の病気でのお休みは、全校で13人で、そのうちインフルエンザが9人でした。その他の欠席理由は体調不良や発熱でした。
また、体調不良での早退もありました。近隣の学校でもインフルエンザが流行しています。引き続き、手洗い・うがい・十分な休養・マスクの着用等、インフルエンザ予防に努めましょう。
また、体調不良での早退もありました。近隣の学校でもインフルエンザが流行しています。引き続き、手洗い・うがい・十分な休養・マスクの着用等、インフルエンザ予防に努めましょう。