1月30日(火)

 今日の病気でのお休みは、全校で6人でそのうちインフルエンザが3人でした。昨日より欠席者は少なくなっていて、インフルエンザでのお休みも3分の1となっています。このまま落ち着けばよいと思っています。引き続きインフルエンザ予防にご協力ください。