1月31日(水)

1月の最終日となりました。今日のお休みは全校で8人で、そのうちインフルエンザが6人でした。2年生は落ち着いてきましたが、他の学年でインフルエンザにかかっているお子さんが増えています。
 明日から2月です。暖かくなるまでもう一息、インフルエンザ予防に努めましょう。