1月23日(火)

 今日の病気での欠席は全校で6名でした。そのうちインフルエンザは2名で、その他の欠席理由は体調不良や頭痛でした。
 また、体調不良での保健室利用は一人もいませんでした。今日から3日間、2年生は学級閉鎖の措置をとっています。今のところ、インフルエンザは低学年に多いのですが、他の学年のお子さんも十分気をつけてください。