2月1日(木)

2月になりました。今日のお休みは全校で10人でした。そのうち6人がインフルエンザで、
昨日と変わりありませんでした。しかし、今日は、体調不良での早退者が数名いました。
 今夜から明日にかけて天候が悪くなるようです。体調をくずさないよう、あたたかくしてやすみましょう。