2月14日(水)

本日、病気での欠席者は全校で5名で、欠席理由は、かぜや発熱などでした。5年1組が本日から2日間学級閉鎖となっていますが、他の学年には、インフルエンザでのお休みは1人もいませんでした。インフルエンザ予防のため、毎日、手洗い・うがいをこまめにして、マスクをつけましょう。