2月16日(金) 2月 16, 2018 今日から5年1組が登校してきました。今日のお休みは全校で15人で、そのうち7人がインフルエンザでした。回復期で休んでいる児童もいますが、昨日からの発熱や、早退してからインフルエンザの診断を受けたお子さんもいます。どの学年にも広まりつつあります。 明日、明後日の週末には、十分な体調管理をお願いいたします。