2月20日(火)

今日のお休みは全校で17名で、そのうち12名がインフルエンザでした。4年生で、インフルエンザのお休みが多くなったので、明日、明後日の2日間学級閉鎖となりました。6年生も少しずつ増えてきているので心配です。今のところ、他の学年は落ち着いていますが、十分気をつけてください。