2月22日(木) 2月 22, 2018 今日のお休みは、全校で5人でそのうち4人がインフルエンザでした。4年生の学年閉鎖は今日まです。明日は、みんな元気に登校してほしいと思います。まだまだ寒い日が続きそうですので、インフルエンザ予防をしっかりしましょう。