2月23日(金)

今日のお休みは、全校で12名でそのうち8人がインフルエンザでした。今日から4年生が登校しました。まだ、インフルエンザが完治せず、お休みしている児童もいますが、新しくインフルエンザにかかった児童はいませんでした。週末、寄居町こどもギネス大会がありますが、体調をみながら無理をせず参加してください。