2月5日(月)
今日のお休みは全校で14人で、そのうち9人がインフルエンザでした。その他の欠席理由は、発熱や体調不良でした。5年生のクラスでインフルエンザのお休みが増えたため、明日から2日間、学級閉鎖となりました。他の学年でもインフルエンザでお休みしている人がいます。
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。手洗い・うがい・マスクの着用等で、かぜやインフルエンザを予防しましょう。
立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。手洗い・うがい・マスクの着用等で、かぜやインフルエンザを予防しましょう。