2月6日(火)

今日の病気でのお休みは、全校で9人で、そのうち5人がインフルエンザでした。その他の欠席理由は頭痛でした。今日の児童保健員会では「手洗い・うがい・マスクの着用」などかぜ予防についてのポスターの下絵作成に取り組みました。完成後は、廊下の流しに掲示する予定です。
 ご家庭におきましても、引き続きかぜ予防にご協力ください。