2月7日(水)
今日のお休みは、全校で7人で、そのうち6人がインフルエンザでした。他の欠席理由は腹痛でした。体調不良での早退者もいました。
また、学校では元気に過ごせていたのに、帰宅後、体調をくずし、インフルエンザの診断をうけたお子さんもいます。インフルエンザは急に発症することもありますので、お子さんの様子をよくみて
いただければと思います。
また、学校では元気に過ごせていたのに、帰宅後、体調をくずし、インフルエンザの診断をうけたお子さんもいます。インフルエンザは急に発症することもありますので、お子さんの様子をよくみて
いただければと思います。