2月9日(金)

今日のお休みは全校で14人で、そのうち9人がインフルエンザでした。現在、インフルエンザのために学級閉鎖となっているクラスはありませんが、本日、体調不良で早退したお子さんもいました。
明日から3連休となりますが、引き続きインフルエンザ予防に努めてください。