3月19日(月) 3月 19, 2018 今日の病気でのお休みは、全校で9人でそのうち2人がインフルエンザでした。インフルエンザについては、まだまだ注意が必要です。今週は、6年生の卒業式があります。体調管理に気をつけて過ごしましょう。