3月5日(月)

今日の体調不良でのお休みは10人でした。インフルエンザの児童は一人もいませんでしたが、発熱やかぜ、胃腸症状でのお休みが多かったです。3月に入り急に気温が高くなりましたが、まだまだ寒くなることがあるかもしれません。体調には十分気をつけてください。