11月20日(火)

本日実施された持久走大会は、大きなけがや体調不良者も出ず、無事終了しました。各家庭での健康観察のご協力ありがとうございました。
本日の体調不良による欠席は、かぜ1人、頭痛1人、発熱1人、気持ちが悪い2人、体調不良1人の計6名でした。