1月8日(火)

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
いよいよ3学期がスタートしました。本日の体調不良による欠席者は、頭痛1人、体調不良3人の計4人と、インフルエンザによる出席停止が2人、マイコプラズマ肺炎による出席停止が1人、伝染性紅斑による出席停止が1人です。
冬休み中は、生活リズムが崩れてしまいがちですので、学校生活のリズムに早く戻せるよう、ご家庭でも、声かけをよろしくお願い致します。