2月21日(木)


本日の体調不良による欠席者は、頭痛2人、気持ち悪い1人、下痢1人、体調不良1人の計5人です。出席停止はいませんでした。
6年生は、明日社会科見学です。集合時間が早くなりますので、睡眠を十分にとり、体調を整えて参加していただきますよう、よろしくお願いいたします。