1月15日(水)

本日の体調不良による欠席者は、頭痛1人、腹痛1人、体調不良2人の計5人と、出席停止がインフルエンザ2人でした。
本日発行の保健便りでは、インフルエンザによる出席停止はいないとしてありますが、本日、医療機関に行き、インフルエンザ陽性の反応が出たと2人報告がありましたので、お知らせいたします。