スキップしてメイン コンテンツに移動
5月 24, 2021
保健室前に、むし歯の治療状況の掲示をしました。 4月の歯科健診でむし歯があった場合は、早めの受診をお願いいたします。 治療が終了すると、掲示にアジサイの花が咲きます。